インフォメーション

2017 / 07 / 31  15:56

元気が出るビタミンカラー♪

 

Beyond Nailです。

 

梅雨が明けたからなのか、でも明ける前から暑かったので

毎日暑いのは変わりませんね~

 

 

そんな暑さにぴったりの

元気の出るビタミンカラーのネイルのご紹介です。

image3.JPG

image4.JPG

 

 

シャボン玉? わたあめ?お祭り?

昔懐かしの大きなあめ玉?

 

見ているだけでとってもわくわくしてしまうお色ですね。

2017 / 07 / 22  13:57

海にいるみたい・・・

 

暑い日が続いてますね~。

THE 夏ネイル。

 

 

image1 (3).JPG

ラメの上にヒトデ、亀さん、貝を置きました。

まるで砂浜の上に浮かぶ海の中にいるようです。

 

 

2017 / 07 / 22  13:26

ピンクのドットネイル☆

先日、当サロンがある自由が丘から、

ご自宅がほど近い新規のお客様がお見えになってくださいました。

 

「自由ヶ丘・ネイル」で検索したら、ものすごい数のサロンが出てきて

悩んでしまったそうですが、

 

オーガニックネイルと書いてあったので・・・

 

ということでご来店くださいました。

 

当サロンでのジェルは、有害度を減らし弱酸性で、

オーガニックエキスを取り入れた物を使用し、

アセトン、アクリルを一切使用しないで非常に美しく仕上げることが可能で

爪に肌に優しいネイルサロンです。

 

image2 (3).JPG

 

ピンクがマイカラーとのことで、とても愛らしいキュートなどっとネイルに仕上がりました。

 

 

ご来店ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

2017 / 07 / 11  11:28

アジサイカラーのタイダイ柄

 

こんにちは。

 

 

ジメジメとして洗濯物も乾かない嫌な梅雨の季節ですが、

 

眼を外に向けてみるとサツキが終わり、

個性あふれたお色のアジサイがあちらこちらに咲いています。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

武蔵小杉からお越しいただいたY様、 今の季節にあったネイルありますか?

とのご要望でしたので、アジサイカラーのタイダイ柄を施術させていただきました。

 

 

 

 

2017 / 07 / 11  11:13

ピンクlover☆

 

こんにちは。

 

女子力UP!鮮やかなとってもな可憐なピンクカラーのご紹介です。

image2.JPG

 

ピンクと一括りでいってもいろんなピンクがありますね。

鮮やかな濃いめのチェリーピンクにベビーピンクを組み合わせで

とってもキュートなお色に仕上がりました。

 

IMG_7502.JPG

 

T様、またのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

1 2 3 4